高松市で夜21時まで営業!仕事帰りにも寄れると評判の腰痛専門整体院です。

おか鍼灸整体院


初めての方へのメッセージ

初めての方へのメッセージ

香川県高松市にある、腰痛専門整体院「おか鍼灸整体院」は、2つの国家資格(鍼灸師・柔道整復師)を持った「腰痛からの回復請負人」こと院長、岡 晃司が開院した完全予約制の鍼灸整体院です。

おか鍼灸整体院には以下のようなお客さまが通っておられます。
  • 病院や、他の整体・整骨院にいっても腰痛が改善しなかった方
  • 自分のお体の健康を本当に1番に考え、実際に行動できる方
  • 腰痛の改善のための、お約束・アドバイスをしっかりと守れる方
以上のように本当に私と、二人三脚で腰痛を改善したいという、意識の高いお客様のみを施術させていただいております。なぜかというと、このような本気の方こそ、私も全力でサポートし、早く腰痛から開放され、笑顔になっていただきたいと考えていますし、そのような、自分のお体に対して本気の方のほうが、腰痛が良くなっていくスピードが速いからです。

おか鍼灸整体院に通っているお客様は、リラクゼーションだけの施術を求めて、マッサージ店で90分とか、120分とかいったマッサージを受けている方と違って、日常生活や、仕事、趣味などに支障をきたすような、「生活の質」を落としてしまうような「慢性腰痛」を真剣に改善したいと思っているお客様が多くいらっしゃっております。

もし、あなたも、真剣に「腰痛」をよくしていきたいとお考えなら、おか鍼灸整体院に一度ご相談ください。真剣なあなたを、全力でサポートさせていただきます!!


おか鍼灸整体院の施術方針

  1. おか鍼灸整体院は「腰痛」の施術を専門としております。
  2. バキバキ、ポキっというような、乱暴で危険な施術は一切行いません。
  3. ただ、マッサージして終わりでなく、筋肉のバランスを整え、骨盤などの骨格の矯正も行います。
  4. ご自身のお身体に対して、しっかりと行動・投資できる方を施術しております
  5. 割引キャンペーン目当てで、1回しか通院する気がない方はお断りしております。
  6. 特別な理由をのぞいては、キャンセルはご遠慮ください。
  7. 遅刻する場合は、必ずご連絡ください。連絡なく遅刻、キャンセルされた場合は、以降の施術はお断りさせていただきます。
  8. 施術方法や、経営方針に対して一方的に意見される方の施術はお断りさせていただいております。
  9. 一回の施術で痛みを無くす、「痛み止め」の様な施術は一切しておりませんので、そのようなお考えの方は施術をお断りさせて頂いております。
  10. 同業者の方や、冷やかし・理不尽な要求をされる方も施術中であっても、お断りさせていただくこともあります。
誠に勝手ではございますが、以上の施術方針にそぐわない方の施術は一切行えませんので、ご了承ください。

おか鍼灸整体院のご案内

住      所:
〒760-0043 香川県高松市今新町8-10
アクセス:
琴電琴平線 片原町駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
087-887-4191
営業時間:
月曜日〜土曜日 9:00〜21:00 電話予約の最終受付は21:00です。
定休日:
日曜日 祝日

ページ上部へ