高松市で夜21時まで営業!仕事帰りにも寄れると評判の腰痛専門整体院です。

高松市の整体ならおか鍼灸整体院


施術の流れについて

①おか鍼灸整体院に到着

ご予約当日は予約時間の10分前までにご来店ください。自動車で来店の方は、となりが無料駐車スペースです。自転車で来店の人は、当店の前にお止めください。

おか鍼灸整体院の正面からの写真となりの無料駐車スペースに車が止まっていましたら、おか鍼灸整体院正面の「グリーンパーキング」をご利用ください。

グリーンパーキング今新の正面からの写真

②到着したら中にお入りください。

患者様が来院された際の写真到着しましたら、ドアを開けて中にお入りください。受付スタッフがすぐに対応させていただきます。入ってすぐ横にあるスリッパを履いていただいて、待合の椅子にお座りください。

③カウンセリングシートを記入していだたきます。

患者様がカウンセリングシートを記入している際の写真受付スタッフが、カウンセリングシートをお持ちしますので、椅子にすわって、ご記入ください。ご記入いただいた内容は、カウンセリングの際に必要になるので、できるだけ詳しくお書きください。

④カウンセリングと検査を行い、施術に入る前の説明をします。

カウンセリング・検査・説明をしている際の写真先ほどお書きいただいたカウンセリングシートの内容を元にして、お体の状態を詳しくお聞きした上で、検査を行い、どのように施術を行っていくかのご説明をいたします。

⑤施術をスタートします。(筋肉の整体&骨格や関節の整体)

筋肉の整体、骨格関節の整体の写真一人ひとりのお体の状態にあったベストな施術プログラムで施術していきます。まずは、筋肉の調整をしていき、その後骨格・関節の調整をおこなっていく流れです。

整体での施術をメインで行いますが、お体の状態によっては鍼灸をご提案することもあります。

⑥施術後のご説明をします。

整体施術後の説明時の写真施術後のお体の状態の確認や、今後の施術計画やどれくらいのペースで治療していけばいいのか、などについてご説明いたします。

⑦受付にてお会計と次回のご予約をします。

受付での会計、次回ご予約の際の写真施術が終わりましたら、受付にて、お会計や次回のご予約をしていただき、その他のご説明を受付スタッフが行います。

何か疑問点があれば、遠慮なくスタッフまでご質問ください。

患者様のお帰りの際の写真お気をつけてお帰りください。お大事に!

このような流れで来店当日は施術をしていきます。このページでの説明ではよくわからない部分や、疑問点があれば、お気軽に、おか鍼灸整体院までお問い合わせくださいね。

おか鍼灸整体院のご案内

住      所:
〒760-0043 香川県高松市今新町8-10
アクセス:
琴電琴平線 片原町駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
087-887-4191
営業時間:
月曜日〜土曜日 9:00〜21:00 電話予約の最終受付は21:00です。
定休日:
日曜日 祝日

ページ上部へ