高松市で夜21時まで営業!仕事帰りにも寄れると評判の腰痛専門整体院です。

高松市の整体ならおか鍼灸整体院


地図・道のり

①中央通りから高松市美術館の前を通ってのアクセスについて

SMBC日興証券さんの看板の写真
①中央通り側からおか鍼灸整体院へお越しの人は、「SMBC日興証券」さんの看板を目印にして美術館通りに曲がってください。

高松市美術館&宮脇書店の写真
②そのまま直進しますと、右手に高松市美術館が見えてきますので、それを通過して丸亀町のアーケードに向けてさらに直進してください。
 
中国銀行前の写真
③丸亀町のアーケードまで来ましたら、そこをさらに通過して、ライオン通りのアーケードを目指して直進してください。

本多内科前の写真④ライオン通りのアーケードを目指して直進していると、右側に「おか鍼灸整体院」の看板が見えてきます。

おか鍼灸整体院正面の写真⑤到着です。車でお越しの方は、当店となりに無料駐車スペースが1台、もし止まっていたら、正面の「グリーンパーキング今新」をご利用ください。
 

②琴電片原町からのおか鍼灸整体院へのアクセスについて

片原町アーケード入り口の写真①片原町駅から出ましたら、すぐ左手に片原町商店街のアーケードがありますので、そのままアーケードに向かって直進してください。

片原町商店街アーケードの写真②アーケードに入りましたら、右折して、最初の信号のある横断歩道まで、直進してください。

片原町&フェリー通りの横断歩道の写真③信号のある横断歩道に来ましたら、そのまま更に直進してください。

ライオン通りアーケードの入り口の写真④直進していると、左手に「ライオン通り」商店街の入り口が見えてきます(目印はデイリーストアです)。そこを左折してライオン通り商店街を直進してください。

ライオン通り&今新町の横断歩道の写真⑤ライオン通りを直進して、最初の信号のある横断歩道を右折してください。すぐに、おか鍼灸整体院が見えます。

おか鍼灸整体院のご案内

住      所:
〒760-0043 香川県高松市今新町8-10
アクセス:
琴電琴平線 片原町駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
087-887-4191
営業時間:
月曜日〜土曜日 9:00〜21:00 電話予約の最終受付は21:00です。
定休日:
日曜日 祝日

ページ上部へ